旅行というイベントが終わり
日々の生活に戻る
彼は彼の居場所に戻り…
私は…1人に…


そうなると…


しかし…ちょっと違う感じに


以前は1カ月に1回会えれば良い方でした
今回、再会してからは週1
必ず会っていました


が!しかし〜現在!
旅行後は…ほぼ毎日帰宅は私の家
ご自宅には深夜に帰ります


シツコイくらいに…


”大丈夫なの?”

”毎日はまずいよ…”


と…言うものの結局受け入れているんですよね〜


楽しい…幸せ…ホットする…


帰ってしまった後は…
不安で不安で仕方がありません
遠い道のり疲れているのに居眠りしないかな?
疑われたりしていないか?


一番気になっているのはお風呂!


毎晩、私の家で入ってしまい
ご自宅ではどうしているのか尋ねたことがあります


そしたら…
早起きしてシャワーを浴び出勤している
と、いう答えが返ってきました


疲れるから無理はして欲しくないのに…


”疲れないし、無理なんてしてない!”


その一点張りです(笑)


”我慢しようよ〜”


と、言えば…


”2年我慢した!これ以上我慢したくない!”


この言葉を言われたら…
私は何も言い返せません…


いつ…またバレるのか?
そのとき…私達はどうなるのか?


私は?












バツイチ恋愛ランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
IMG_1300