翌日…先に目覚めたのは私…


彼の腕の中で彼を見つめ
反省する私です…

彼が目覚める
けど…何も語らず…

私から”ごめんね…”

”許してくれる?”

”nanaは話す前に考えろ!
馬鹿なんだから!”

”深く反省します…ごめんなさい…”


そして〜仲直りしました(*´꒳`*)


仲直りの〜儀式も(笑)


儀式の後は…即行動!
ホテルで朝食を済ませ再び小町通りへ
友達や同僚へのお土産
そして〜記念品を


記念品はとても悩みました…


その結果!


私の家で使えるもの…
二人でということで…


箸置きとお箸にしました
鎌倉らしいもの!と二人で悩みましたが…
思いつきませんでした


でも…二人で悩み二人で決める
それがまた良い思い出に


記念品を購入した後は駐車場に戻り
次の目的地へ


ちょっと時間に余裕があったので
元町商店街と中華街へ


ブラブラとウィンドウショッピング!


ウィンドウショッピングしていて
ちょっと心惹かれるものがあり
立ち去ることが出来ないでいると…


”nanaが欲しいなら買ってあげるよ!”


”とんでもない〜( ̄◇ ̄;)”

”こんな高価なもの…”


Swarovskiで見つけたピアス…


今回の旅行でかなり出費かと…
彼に迷惑を掛けないように
負担にならないようにと!
私が支払いできるところは私がしましたが
彼にも私にも限界があります…


なのに…”気にするな!”


”俺のへそくりだから心配ない!”


なんて言ってました…


でも…今回は諦めます!
旅行でお金を沢山使ったからね〜


次回のお楽しみということで


でも…嬉しかったです(*´꒳`*)
”買ってあげるよ”の一言が…


気持ちだけで嬉しいです


渋滞する前に帰宅するということで
早め早めの行動をしていたので
自宅には20時頃到着しました


我が家に帰宅してゆっくりお風呂に入り
寛ぐ彼…


今夜もお泊まりして
翌日、私が出勤するときに彼は家路に…


3泊4日…一緒に過ごし離れるのが寂しい
現実の世界に引き戻される瞬間です


”すぐに帰る!”


”戻ってくるっていう意味?”


”ここが俺の家だから出掛けるだけ!
だからすぐに帰るよ”



嬉しい言葉を頂き…私は出勤しましたよ〜










バツイチ恋愛ランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
IMG_1332