ホテルに着いたのは…
21時頃かな


急いでお風呂の準備


明日のことを考え早く休まないと
辛いし楽しめませんからね〜


お風呂出てから一杯だけ
お酒を一緒に飲みました


それと〜翌日の確認!
もう一度お土産と記念品を購入するために
小町通りに行くので


ベッドの上で…
携帯を覗きながら…


とてもはしゃいでしまいました


そして〜疲れているはずなのに
蕩けるようなキスを何度も重ね
身体が熱くなるのを感じる…


最近感じること…


会うたび…重なる…


私のこと…飽きたりしないのかな?


そんなことを口を滑らせ言ってしまった…


そしたら…凄い剣幕で怒られてしまいましたY(>_<、)Y ヒェェ!


そんなに…怒らなくても…


そんなに!


この後、暫く口を聞いてもらえませんでした


そして…彼から聞かされたこと


彼がどんな気持ちで今、私と居るのか
そしてこれからのこと…
私達の未来について…


話を聞いて…胸が苦しく…痛くなった


私は何処かで諦めなくてはいけない…
また…きっと別れが訪れる
そんな諦めた考えでしかなかったから


でも彼は違った…


ごめんなさい…ごめんなさい…


謝ることしかできなかった私…


溢れる涙…こぼれ落ちる涙…
彼に抱きしめられ…
改めて失いたくないと思いました


許してくれたのか?
許してもらえなかったのか?


疑問のまま…眠りにつきました












バツイチ恋愛ランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
IMG_1334