鎌倉から江ノ島へ移動する為に
駅に戻ると…
入場制限で長蛇の列( ̄▽ ̄;)


これにはびっくり…


江ノ電に乗りたいのに…乗れない?
乗るためには長蛇の列の最後尾に並ぶ…


まるでアトラクションに乗るのと同じ
そんな話を彼として大笑い
これもまた良い想い出…


待ち時間…3、40分位だったかな…


電車は満員!
こんな経験したことがない私は恐ろしくて…
恐ろしくて…彼にしがみついてました
しっかりガードしてくれる彼
降りるときも…


彼の優しさを感じました(*´꒳`*)


今回は江ノ島水族館はパス!
絶対!混んでいると分かっていたので
なので〜真っ直ぐ江ノ島へ〜


江ノ島へ向かう人が多いこと多いこと…


橋を渡り、登る坂道…


ここは密かに期待する場所…
縁結びのパワースポットとして人気があるとか…


私もあやかりたい…


彼とお参りをして


強くお願いをしました…


彼は何をお願いしたのかな…


展望台まで登り江ノ島から海を眺める
まもなく陽が沈む


素敵な景色でしたよ〜
ただ…ウン(・・?)海…赤くない?
後で分かったのが赤潮だったということでした


そして〜本日のディナーは江ノ島で!


生しらすを食べようということで(๑>◡<๑)


今回は早めに予約しました
待ち時間を他で楽しむために


とても美味しく頂けました!
大満足ƪ(˘⌣˘)ʃ


江ノ島弁天橋から薄っすらですが
富士山が見えましたよ
そして〜富士山をバッグに記念写真


また一つ想い出が増えました


本日は終了…
二人でホテルに徒歩と江ノ電で戻りましたよ


楽しい〜楽しい一日でした。。。












バツイチ恋愛ランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
IMG_1331