早朝出発…


とても眠い…
けど…彼と一緒なのでワクワク


自宅を出発してすぐに高速に乗りました


そして〜長い長い珍道中の始まりです


移動手段は車と電車!
車はホテルの近くに駐車し
江ノ電で移動する予定です
一日乗り降りできる”のりおりくん”を購入する


鎌倉駅には8時半には着きました


そこから徒歩で銭洗弁天に


何度か来ていますが…
記憶が定かではない私…
あてにならないので携帯のナビで誘導してもらう


彼には”使えない奴”などと…
言われてしまいましたが!


毎度のこと(笑)


気にしません( ˘ω˘ )


これも旅の良いところ…
そうじゃない〜?


nanaはいつも旅しているのか?
たまに!ではなく…いつもだろ(¬_¬)


こんな感じです(笑)


天気に恵まれ〜
太陽が眩しいくらい


そして〜楽しい…


銭洗弁天ではお金をジャブジャブ洗いましたよ
そのお金の使い道は…
一攫千金を狙い宝クジを買うつもりです


銭洗弁天の後は…大仏です!
またまた〜徒歩で移動


長谷寺は今回はパスしました


まだ紫陽花も蕾だったことと…
凄い観光客だったので


そして〜長谷から鎌倉に戻り
小町通りを抜け鶴岡八幡宮へ


途中…私達がリストアップしていたお店に
寄り道しながら
それもマップ片手に迷子になりながら


昼食はだし巻き卵を食べられるお店と考えていたのですが…
なんとGWはお休み!
彼ちゃん…かなりショックをうけてました


次の候補を考えていなかった私達…


お腹が空くと機嫌悪くなりそうな彼なので…


密かにinstでチェックしていたお店で予約!


呼び出し登録はするものの30組待ち(^^;;


なので…途中〜途中で食べ歩き!
一番のお勧めホットドッグ
そして〜はんなりいなり
これだけは外せない(//∇//)


そして〜今回はイワタコーヒー店が混んでいなかったこと!


毎回諦めていたのですが…
今回は頂くことができました!


そして〜感想!


”普通のホットケーキじゃね!”


感動のない一言でしたが…
正直私も同意見!


もっとフワフワなのかな?
これなら…自分でも作れる?
なんて失礼なことを考えてしまいました

時刻は14時を過ぎ
お腹も満たされ…
しかし!予約したお店からの連絡はなし
なので…そちらはキャンセル
そして〜次の目的地、江ノ島へ〜













バツイチ恋愛ランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
IMG_1329